ペット

我が家のペットはハムスターです。

基本的に夜行性なので、私が仕事が終わって家に帰り呼びかけると、
少し活動しようかな・・・ という感じでちらりと顔を寝床からだしてくれます。

かわいい・・・。

ハムちゃんは病気をしやすかったりするのですが、わが子はどこも悪いところも
なく、健康にすくすく成長しています。

もうすぐ飼い始めて2年になるんでしょうか。

片手の手のひらに乗るちっちゃさなのですが、家にいるだけでかなりの存在感が
あり、毎日癒されています。

暑いのが苦手で、夏はくったりしている日も多かったのですが、最近は朝晩涼しくなって
すこぶる元気です。
あまりにかわいいので、ちょっと紹介させていただきました。



chief Y

 サンロレンツォ新宿HP

< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去のブログ<月別>