本日のおやつ

本日のおやつです。

高島屋で買ったGRAMERCY NEWYORKのパフェ風ケーキ!!
高島屋のデパ地下きれいになりましたよね〜。
ネイルの問屋さんが近くにあるので、買い物に出た日はお弁当を買ったり、
スイーツを物色したり、制服でうろついています。
ギラついた目をしているので見かけても声をかけにくいかもですが。。

お菓子はいつも取りあいになります。
私は今回はプリンののったのを選びましたよ。
なんておいしいのでしょう〜。

マロンを選んだ20歳の若者は、
「栗に皮がついてるんですけど、これって食べれるんですかね〜??」
などとぬかしていましたが、
それは渋皮ですから。食べられますから。

いつものどかなサンロレンツォです。
食欲の秋を満喫しておりまーす。


Nailist S

 サンロレンツォ新宿HP

< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去のブログ<月別>