そろそろクリスマスですね

寒くなってきました。
お店から見えるいちょうの木も紅葉がきれいだったのですが、ここ数日ですっかり
枝だけになってしまいました。
冬だなぁと感じる毎日です。

さて、そろそろクリスマス!
みなさんはクリスマスネイルはしましたか?

クリスマスが近づいていることもあり、先週、今週と、お店も大盛況(^^)/
皆様ご来店ありがとうございました。

年末は31日17時まで営業です。
年始は3日から通常営業となりますので、みなさんどんどんいらしてくださいね。


そして、今日ご紹介のネイルは、いつもご来店いただいているお客様の写真です。
来年お嫁さんになるんですよ!おめでとうございますっ!!

いつもはグラデーションにすることが多いのですが、今回は一色塗りにチャレンジ。
淡いピンク色が大人っぽさを引き立てますね。

バイオジェルのカラーは淡いピンクがたくさんあり、肌になじみやすいです。
かわいいですよね〜!

ジェルは今月も大大人気。カラーはほぼ全色そろっていますので、ご希望のカラーに
しあげられますよ。


chief Y

冬らしいネイル

今日ご紹介するのはいつもお二人でお休みをあわせてご来店いただく
お客様のネイルです。

いつも、色々なカラーやラメをしていただいているのですが、やっぱり
クリスマス→新年を迎えるこの時期は白っぽいベースや、シルバーの
ラメがすてきですよね!!

次回は年明けにどのようなネイルにされるのか、今から楽しみです!





chief Y

エレガントネイル

続いてのお客様は、シルバーのラメをぎっしり使ったネイルです。
ベースになる色はエアーブラシで吹き付けたような、やわらかいパープル。
ジェルでも混色していくと、幻想的な色合いを作り出すこともできます。

とってもきれい〜(^^)/

大人っぽく、エレガントクリスマス!!という感じに仕上がりました。

アートもベースの色によって全然変わります。
スタッフも色々な変化を楽しみながらアートしています。



chief Y

キラキララメネイル

今日ご紹介のお客様は暖かいピンク色のベースにゴールドの
ラメをぎっしりのせたキラキラネイルです。

クリスマスが近づいてきたなぁと思わせる豪華なネイル。

ゴールドやシルバーのラメは、この時期にぴったりですよね。

アートはもちろんクリスマスキャンペーンアート!
かわいいですよね。


chief Y

クリスマスネイル

12月に入りキャンペーンを行っています。

ネイルアートプレゼント!!
アートパターンは20種類ほどの中から選んでいただくのですが、
みなさんちょっと豪華にアート入りのネイルでクリスマスを迎えられるようです。

今日はクリスマスっぽく赤ベースにアートをされたお客様のネイルです。

とってもキュートですよね。

冬は白やベージュカラーもよく出ますが、赤もとっても人気です。




chief Y

ブライダルネイル

昨日ブライダルネイルをされたお客様をご紹介します!

初ジェルネイルということで、初めは不安いっぱいだったと思いますが
大人っぽい素敵なネイルになりました。

土曜日が挙式だそうです。お幸せに!!



chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去のブログ<月別>