9月ですね。

今年ももう4ヶ月で終わりですね。

中途半端な時期ではありますが、私の今年お買い物してよかったもの
ベスト3(ビューティー編)を今日はちょっと発表してみようかなと思います。


☆3位☆ ボビーブラウンのツィザー
 
 毛抜きですね。すっごい細かい、短い毛もきっちりつかんでくれる優れもの!
 とにかく気持ちいいくらい、キャッチ力があります。
 眉のいらないところなんかを調えるのには最適なんです。
 とってもお気に入り(^^)v

☆2位☆ イオンスチーマー ナノケア

 私、いつも顔の毛穴が気になるんです・・・
 スタッフはみんな、つるんとしたモチのようなお肌で毛穴が見受けられない・・
 どこへいってしまったのでしょう。
 私の毛穴との戦いは昔から常に続いているのですが、このスチーマーはすごい。
 クレンジングしたあとの仕上がりと、翌日の化粧ののりが変わります!

☆☆1位☆☆ ローラメルシエのクレンジングオイル(リッチ)

 今まで使ったオイルクレンジングは、洗い流した後ぬるっとした感じが残ったり、
 目の周りに使うと、目がなんとなく曇ってしまって嫌だったのですが、このクレンジングは
 洗った後、すごくすっきりして、しかも洗顔しなくても、化粧水をしなくてもいいのでは
 ないかと思うくらい、肌がしっとりするんです。
 日本に上陸したのは、まだ最近のようですが、私はすでに2本目に突入。
 このブームは暫く続きそうです。


みなさんのビューティーランキングはどんな感じでしょうか?

興味津々の私・・・、

もし皆さんこのブログを読んでいただけて、その後にご来店の際には、
是非オススメコスメなど教えてくださいね!

chief Y

 サンロレンツォ新宿HP

< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去のブログ<月別>