ハロウィンパーティー♪

今月末はハロウィンですね。

お店を見ていると、カボチャのお化けが飾ってあったり、
食べ物でもカボチャ味のものがあったりと、カボチャパーティーに
なっていたりして、シーズンだなーと思ったりします。

今日はその季節にぴったりのハロウィンアートをご紹介します。
カボチャのお化けと、お化けの3Dが乗って、まわりをストーンで
埋め尽くしました。



かわいいですね。

時期は限られてしまいますが、季節限定アートもネイルで楽しめますよ♪

皆様もぜひ!!

chief Y

ブライダルネイル

秋はブライダルシーズンです。

今年は週末や三連休に大安があったりと結婚式ラッシュになりそうな
予感がしていたのですが、やはりブライダルの方が多い!!です。

今日はお二人紹介させていただきますね。



お一人目はクリアのスカルプチュアにレースを埋め込んだ素敵なネイル!

サンロレンツォのブライダルパンフレットでも、このデザインを使っているのですが、
とても人気があります。

スカルプチュアでしか出せないクリア感。花嫁様にぴったりなネイルです。



お二人目は、ジェルネイルです。
淡いピンクのベースに白いラメを散らし、ストーンで華やかに仕上げました。

ウエディングドレスにはこのようなデザインのネイルが素敵。
主役のドレスや指輪を邪魔することがなく、さりげなく綺麗な指先も自慢できる
デザインです。

お二人とも、とてもお幸せそうだったので、こちらもとても嬉しい気分になれました。

ご結婚おめでとうございます!!末長くお幸せに!!

chief Y

紫色も人気ですね

日に日に涼しくなっていき、うまい具合に季節が変わっていくなぁと
感じる毎日ですね。

最近は風邪がひそかに流行っているようですよ。

お店のスタッフも少しのどが痛いとか・・・。

皆様も気を付けてください。

さて。流行っているといえば、今年の秋冬は、パープルが流行ですね。
カバンや靴、お洋服まで、結構紫色のものを見かけます。

ネイルももちろん紫色人気ですよ。

そしてフレンチ人気もまたまた復活してきているんです。
私もフレンチが大好きで、今もフレンチをしていますが、どんどん
フレンチ同盟を結びましょう!



紫のラメを使ったフレンチネイルです。かわいいですね!!


ストーンも紫色を入れるのが最近のブームです(^^)/

chief Y

秋はブラウンが人気です

10月に入りました。紅葉シーズンも近づいてきていますね。

なんだかどんどん日が暮れるのが早くなってきていて
さびしい気分になるこの季節。

秋色ネイルにして気分を盛り上げていきましょう!

最近サロンでは、ジュエリージェルという新しいジェルも仲間入り。

今までになかったブラウン系の色などがそろっていて、かなり
人気が出ています。

そんなジュエリージェルを使ったアートをご紹介します。

フレンチも人気でしたが、最近は斜めにラインを入れるように
するスタイルが人気!!

それをブラウン系で行うと、すっかり秋色ネイルに!!
素敵なお姉さま(^^)/ の出来上がりです。

大人な秋の装い。皆様もぜひお試しください〜




chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去のブログ<月別>