ブライダルネイル

秋はブライダルシーズンです。

今年は週末や三連休に大安があったりと結婚式ラッシュになりそうな
予感がしていたのですが、やはりブライダルの方が多い!!です。

今日はお二人紹介させていただきますね。



お一人目はクリアのスカルプチュアにレースを埋め込んだ素敵なネイル!

サンロレンツォのブライダルパンフレットでも、このデザインを使っているのですが、
とても人気があります。

スカルプチュアでしか出せないクリア感。花嫁様にぴったりなネイルです。



お二人目は、ジェルネイルです。
淡いピンクのベースに白いラメを散らし、ストーンで華やかに仕上げました。

ウエディングドレスにはこのようなデザインのネイルが素敵。
主役のドレスや指輪を邪魔することがなく、さりげなく綺麗な指先も自慢できる
デザインです。

お二人とも、とてもお幸せそうだったので、こちらもとても嬉しい気分になれました。

ご結婚おめでとうございます!!末長くお幸せに!!

chief Y

 サンロレンツォ HP

< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去のブログ<月別>