12月のキャンペーン

12月はアートのキャンペーンを行っています。

クリスマスや年末のお休みなど、イベントの多い12月。
少しアートをいれたりすることで、華やかな楽しい気分になって
もらえれば・・・ということで行っています。

今月は冬まっただ中で、白いグラデーションが人気です。
アートはキャンペーンアートを楽しんでいただけていると思いますが、
中でも雪の結晶や、クラウン型のストーンアートが人気です。







白は夏でも人気なのですが、冬も雪のイメージがあったりするためとても
人気です。

今月も残り少なくなってきました。

キャンペーンは大みそかまでやっていますので、皆様ぜひご利用ください。

chief Y

黒川智花さんご来店

12月4日に新宿店に続き、2号店が南青山にオープンしました!
開店のお祝いに、沢山のお花を頂戴しました!!





有名人の方々からも豪華なお花を頂きました。ありがとうございます!
先日は、現在舞台公演中でお忙しい中、女優の黒川智花さんがご来店くださいました!
黒川智花さんからも、クリスマスモチーフのかわいいアレンジメントのお花を頂きました。ありがとうございます!








スタッフや私との記念撮影にも快く応じて下さいました。
目がクリっとしていて、とても可愛らしくお人形さんのようでしたよ!

南青山店は、ハンド席2席と個室もあり、全てのお席ではTV・DVDを鑑賞して頂けます。
12月中はクリスマスアート2本サービスしています。
その他にも、ジェル・ラメ・アートサンプルもたくさんございます。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

chief Y

12月もブライダル!

2008年も終盤になりましたが、ブライダルは12月も大人気。

新宿店、南青山店ともに、ブライダルネイルをする花嫁様で日々にぎわっております。

今日ご紹介するブライダルネイルは、穏やかな白色に、薔薇のアートと
ストーンを散りばめた、大人な感じのネイルです。

いつもご来店いただいているお客様だったため、ご結婚と聞いて
ホロっときてしまいました (^^)/

ブライダルネイルを担当していると、皆様の大切な記念日に、
ネイルという重要な部分で参加できることに責任を感じますし、
気持も引き締まるところでもありますが、何よりもこの仕事をしていて
よかったなぁと毎回感じます。

今回は、白っぽいイメージをメインにしたかったため、ストーンも
ホワイトオパールを使用しました。
きれいですよね!!


ご結婚おめでとうございます!お幸せに♪



chief Y

クリスマスシーズン

12月にはいると一気にクリスマスモード全開ですね。

お店でも2本アートをプレゼントしていますが、赤や緑、ゴールドを取り入れた
クリスマスっぽい色合いの仕上げ方や、ホワイトクリスマスのイメージで
白ベースに雪の結晶など、今が旬のアートがとてもよく出ます。

今日はその中でも特にクリスマスムード満載のネイルをご紹介しますね。



24日や25日が待ち遠しくなるネイルですよね。

雪の結晶も柊も入れて、盛りだくさん!

とってもかわいらしく仕上がりました。


chief Y

南青山店オープン!!

最近全然更新できていませんでしたが、今日はうれしいお知らせです。

12月4日にサンロレンツォ 南青山店がオープンしました♪

パチパチパチパチ!!

私も昨日南青山店で半日過ごしてきましたが、とっても綺麗なお店で
楽しい気持ちになりました。

オープン初日にいらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

新宿店とはまた少し違う雰囲気で、フット席は個室になっています。

これがまた素敵なんですよ!

新宿店も、南青山店も盛り上がって頑張ります!
クリスマスシーズン、張り切って2008年の締めくくりをしたいと思います。

では、新宿、南青山で皆様のご来店をお待ちしております。

chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去のブログ<月別>