ブライダルネイル

最近はあんまり天気がよくなかったり、風が強かったりと寒さを感じる毎日ですね。

今日は大安吉日。世間では結婚式が多く行われているようです。
天気が良くて最高ですね!!

ということで、昨日は本日結婚式を迎えられる花嫁様がいらっしゃいました。

はじめにお母様と、お嬢様(花嫁様)がされていかれたネイルを紹介します。
お二人ともジェルベースで華やかアートをされました。
今日はきらきらネイルで式をお迎えのことと思います。
おめでとうございます!!


花嫁様のネイルです。ブライダルのエメラルドコースをされました。
ベースが淡い色なのでアートが生えて綺麗ですね。


お母様のネイルです。ベースを落ち着いたベージュにして、ストーンで華やかさを
出しました。
花嫁様より目立ち過ぎず、でも指先がキラッと輝くように仕上がりました。
素敵だと思いませんか〜〜!!!


続いては、同じく本日結婚式の花嫁様です。
ブライダルのダイヤモンドコースをされました。

クリアのアクリルスカルプチュアをベースにクリア感を生かしたアートで
仕上げました。
長さも出るため、指先が長く見えて素敵に仕上がりますよね。
今日は天気もいいので、室内と外でキラキラ感が変わり楽しんでいただけていると思います。
おめでとうございます!!


花嫁様は、お二人とも明日から新婚旅行なんだだそうです。うらやましい〜。

ジェルもスカルプも、旅行中ストーンや3Dアートが取れることなく過ごせる優れもの!
ブライダルの方にもオススメですよ。

皆様、お幸せに〜(^^)/~

chief Y

 サンロレンツォ新宿HP

< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去のブログ<月別>