寒いですね・・・。

1月も後半に入りました。

昨日は一昨日の夜から雪が降って積もるといううわさもありましたが、
まったく降らずに終わってしまいましたね

あんなに話題になって大騒ぎしていたのに、どういうことでしょうか・・・。

天気予報もあんまりあてになりませんね。

暦では大寒を迎えて、一年で最も寒い時期を迎えているのですから寒くて
当たり前なのですが、とにかく毎日寒いッ!!

もう暫くすると立春を迎えるのでもう春??となるのですかねぇ。

寒い毎日、風邪も相変わらず流行っているそうですので、皆様気をつけてください!!

今日のネイルは、リボンの3Dとストーンで仕上げたキュートなネイルです。
バレンタインデーが近づいてきました。
かわいらしい指先にしていかれる方も多いこの季節。

みなさんはどんなネイルをしようと計画していますか?

chief Y

 サンロレンツォ新宿HP

< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去のブログ<月別>