ブライダルネイル

春ですねっ

暖かくなってくると結婚式が多くなってきます。

ブライダルネイルも、ますます人気が出てきました。

最近は花嫁様も出席するお友達も、みんなきれいにするんですよね。
感心・・・感心・・・・・・。

今日は花嫁様のネイルをご紹介しますね。



白いグラデーションに白いお花。
清楚ですねぇ♪

白グラデーションや、白いラメ、白いアートは一年通して最もよく出る色あいです。
どんな服装にも合わせられるところもいいですよね。

もちろんブライダルネイルにも、合うに決まってますっっ!!

キラツヤネイルで思い出に残る、素敵な結婚式になることをお祈りしております!

おめでとうございます。

chief Y

ブライダルフェア

3月16日に行われた、ワシントンホテルのブライダルフェアに参加しました。

去年の夏に続き、2回目の参加になりました。

ブースの様子を写真に撮ってきました!!


まわりにも、ドレスの展示や、スライド映像を担当する方、司会の担当をする方などの
ブースが出ていて、少し離れたところには、披露宴でのお食事サンプルがたくさん
並んでいました。

おいしそう・・・・・

今回ブライダルフェアにいらっしゃった皆様には、ネイルケアの無料体験を
していただきました。

最近はご新郎様も、写真で手のスナップ写真をとることがあるためか、
ネイルケアをされる方が増えてきました。

今や、ブライダルネイルも、花嫁様だけのものではないんですね。

ブライダルフェアにいらっしゃった皆様にも、ネイルケア体験で、指先がきれいに
なることを知って頂けたかな。と思います。

chief Y

春はきれいな爪がいいですね

キャンペーンが始まって少し経ちましたが、パステルカラーを
していかれる方も増えてきました。
春らしい日が増えると明るい色のネイルが増えてきますよね〜。

今日はそんなパステルカラーをほんのり使ったネイルを紹介しますね。

ベースはベージュっぽい色を塗って、先端をパステルグリーンで少し
色付けしています。
写真だと少しわかりにくいのですが、とっても上品!!
ベースにカラーを塗って、パステルカラーでグラデーションを入れる・・。
これもなかなか良い感じの仕上がりになること発見!



次の写真はジェルスカルプチュアです。
スカルプチュアというのは「爪の造形」ということで、「○○スカルプチュア」と
いうと、その○○に入っている名前の素材を使って、長さを擬似的に作る。
ということなのですが、イメージしていただけましたか?

ということで、爪先はジェルで作ってあるため、自爪が短い状態でも、長さを
作って、普通の爪みたいにすることができるのです。

今日は、またまた人気のフレンチ。赤いフレンチです。
アートも白いお花で、明るい感じに仕上がりました。


chief Y

春になってきましたね

今日はとても暖かいですね。
でも、花粉がたくさん飛んでいるようなので、花粉症の方は大変ですよね。

街にはマスクをした人がいっぱい・・・。

私は鈍感なので、花粉の攻撃をうけても全くなんともないんです。
皆さんの苦しみがわからない、平和な毎日です(^^)v

そんな春まっしぐらな今日この頃。
お店も、ラメの種類が増え、春にむかってキラキラネイルの準備万端です。
もう250種類くらいになったんですよ。
すごいっ。もうない色はありません。という感じです。
ちょっと自慢話でした。

そして、5日からはパステルカラーキャンペーンも始めました。
春はパステルカラーが人気!

是非パステルカラーのジェルをしてみてはいかがでしょうか。
オリジナルカラーをたくさん用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

そうは言いながら、やっぱり最近の人気はフレンチネイル。
何度もご紹介していますが、今日もたくさん出る中から、2パターン
載せてみます。
フレンチでもアートの仕方で色々変化しますよね。


エレガントな感じの大人っぽいフレンチスタイルですねっ!


ホワイトのフレンチ上にラメをかけて、少し変化をだしました。

2種類のイメージの違い、伝わりましたか〜?

chief Y

常連さんのベイビー☆

今日はかわいいお客様を紹介しちゃいます。
常連さんのベイビー、りおちゃんでーーす☆



あまりのかわいさに登場の度にサロンは大盛り上がり!
いつもママがジェルをしている間、健気に待っています。
たまにぐずっちゃう時は、両手がふさがっているママが
器用にも足でベビーカーをゆらゆら。
すぐにゴキゲンになっちゃいます。



うーん、かわいい。なんておりこうさん。
ほっぺもおててもつるっつるのぷりっぷり。
私達にもこんな頃があったのかしら。
とてもあったとは思えません。
なかったんじゃないのか?という説もアリ。

赤ちゃんがいらっしゃるお母様方、
比較的すいている午前中であればスタッフが2人がかりで
施術に入れることが多いので、時間短縮になりますよ。
ぜひ一度ご相談くださいね。

Nailist S

NEWラメ☆

だんだん暖かくなってきましたねー。
春になるとなぜかフレンチがしたくなります。
ピンクと白のやさしい色合いが春っぽいからでしょうか。。
というわけで今の私のネイルです。
ストーンをティアラっぽくおいてみました。



そしてリピーターの方にうれしいお知らせ☆
近々ラメがぞくぞく増えます!!
80種類くらいですかね??
そろそろカラーに飽きてきた方も、
明るめのキラキララメで春ネイルを満喫してくださいねっ。




Nailist S

 サンロレンツォ HP

<< 2008年3月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去のブログ<月別>