ブライダルネイル

今週末に結婚式をされるお客さまがいらっしゃいました!!

自分のお爪を亀裂も入らない状態できれいに伸ばしていて、
すばらしい!!と思いました。

白いバラのブーケを持つそうで、アートはおそろいのバラアート。
3Dアートのない指にはストーンを散らして華やかで素敵なネイルが
完成しました。

素敵な結婚式になるといいですよね。

おめでとうございますっ!!お幸せに!!!


chief Y

やっぱりジェル人気ですね

お久しぶりです。

9日にめでたく1周年を迎えましたサンロレンツォ。
毎日たくさんのお客様のご利用、ありがとうございます。

最近は一足お先にとフットのお客様も増え始めました。

もう夏に向かっているんですね。時が経つのは早いものです。

ハンドのほうはというと、温かい日差しにキラキラネイル!ということで
ラメのお客様が多くなってきました。
今日はブルーのラメで明るい雰囲気になる、元気がでるネイルをご紹介します。
ライトブルーのきれいなラメですよね。
お客様は週1回テニスをされているそうなのですが、キラキラネイルを
使ってさらに相手を攻撃できそうですね!

今度攻撃力が上がったか確認したいと思います。



そして相変わらずフレンチ人気は変わりません。



攻撃といえば、赤フレンチのお客様も、仕事で攻撃的になるために赤にする!と
おっしゃっていたような・・・。

みなさん、攻撃の季節です・・・(- -);

白のフレンチはもちろん不動の人気なのですが、カラフルフレンチも大人気。
みなさんも、いつものフレンチとちょっと気分を変えたいときは、
カラフルフレンチもオススメですよ。

chief Y

もうすぐ一周年です!!

桜もそろそろ散ってしまいますね。

・・・とさみしい書き出しですが、

サンロレンツォ、4月9日にめでたく一周年を迎えます!!

ありがとうございますっ。

皆様のおかげで、あっという間に駆け抜けた一年となりました。

今月は、顧客の皆様は、施術代10%オフ!
      新規の皆様は、施術代30%オフ!!

とってもお得になっております。
28日までなので、皆様是非足をお運びください。

今日は桜のアートをしたお客様の写真です。
今年は一斉に桜が咲きましたね。
そのせいか桜のアートがたくさん出ました。


私は武道館近辺にお花見に行きましたが、すごいきれい!!
でもすごい人・・人・・・人・・・・・ (* *)/~
ちょっと疲れてしまうお花見になりました。

みなさんはお花見しましたか?

chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2008年4月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去のブログ<月別>