ハッピー ウエディング!!

この間の週末に親友が結婚式をしました。

すっごくかわいい花嫁さんになっていて、ウルウルしてしまいました。
だんなさまもすごくすごく優しそうで、笑顔が素敵な方でした。
幸せをたくさんわけてもらいました〜!!

そして、大学を卒業してから久しぶりに会う友達も多く、すっかり同窓会気分に
浸った一日でもありました。

親友には、花嫁さんらしいブライダルネイルをプレゼントしてみました。
いかがでしょうか・・・

ジェルネイルでフレンチ。やっぱり清楚なネイルはいいですね。



二次会の会場で一枚記念撮影をしてみました。

私はというと、いつもシンプルなネイルばかりしているのですが、今回は
ちょっと派手にアート満載で、華やかな気分で出席してきました。



ずっと、二人の幸せが続きますように!!

chief Y

 サンロレンツォ HP

< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>