祝 結婚式

昨日ご来店いただいたお客様の中に、本日ご結婚される花嫁様がいらっしゃいました。

お友達とご来店だったのですが、な なんと。
お友達が結婚のお祝いにネイルをプレゼント!!だったのです。

なんていいお話なの・・・(T T)

お二人は幼馴染なのだそうですが、こんな親友愛もあるんですね。
惚れ惚れしました。

今日は素敵な結婚式になったことと思います。

こちらが花嫁様のネイル

お仕事柄、普段はネイルができないため、今回はマニキュアにアートをしました。
ベースカラーが落ち着いていて、大人っぽく素敵ですね。
新婚旅行にも行かれるそうなので、楽しんできてくださいね。
・・・と書いても読んでいただく前に出発されてしまうかもしれませんが。

遅くなりましたが、お幸せに〜!!


こちらが、お友達のネイルです。

白いグラデーションでラメをかけ、ポイントにラインストーンをのせました。
清楚な感じが漂う仕上がりになりました。

暖かくなってきたこともあり、ブライダルシーズン到来ですね。

皆様も、ブライダル仕様にネイルをしてみませんか〜。

chief Y

 サンロレンツォ HP

< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>