新緑の季節です!

先月はお店の1周年月間ということで、たくさんの皆様に
ご来店いただきました。

有難うございましたm(_ _)m

5月初めはゴールデンウィークですね。
今日は天気が良くありませんが、明日からは晴れるようなので
みなさん楽しいお休みをお過ごし下さい。

・・・お出かけの途中にサンロレンツォにも是非足をお運びください。

外は一気に緑あふれる景色になりましたね。
そのせいか、最近はグリーンがよく出ます。



グリーンの箔を使ったネイルです。明るくて元気が出そうな感じですよね。
グリーンのラメも混ざっているので、角度によって様々な色に変化します。



ジェルスカルプにグリーンのカラージェルでグラデーションをして、
シェルをのせました。
ちょっと夏先取りという感じです。淡い色合いが大人っぽくていいですね。



グリーンとイエローが混ざったようなラメでのグラデーションです。
今年はビタミンカラーが人気!!
洋服もネイルも元気いっぱいにしていると忙しいお仕事も
頑張れそうな気がしてきますね。

という感じの元気がわいてきそうなネイルがよく出ています。

みなさんはビタミンカラー、取り入れていますか?

chief Y

 サンロレンツォ HP

< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>