スターネイル

6月も終わりになってしまいますね。

一ヶ月間があっという間に過ぎていきます・・・。

そろそろ夏休みシーズンに入りますが、皆様の夏休みは
どんな予定でしょうか?

夏は華やかネイルで、気分も盛り上げていきましょう!!

今日は今年流行の星をたくさん散らした、元気が出るネイルを
ご紹介しましょう!



最近は雑誌を見ても、ショーウィンドーを見てもスターがたくさん☆☆

ネイルに使ってもかわいいですよね。

星型のストーンもありますので、皆さんも是非お星様チャレンジしてみてください。

Nailist M

フリフリフレンチ

最近ちょっと変わったネイルアートをしたいなぁ・・・。と思っていたので
フリフリのラインでのフレンチにしてみました。
そうしたところ、お客様にも気に入っていただけて、チャレンジする方が
増えております。

まずは私のネイルから・・・。自分で撮影したら方向がおかしくなってしまいました(T T);



真っ赤で作ったフリフリラインにホログラムをちらしました。

こちらはピンクと白のフリフリダブル。
色の組み合わせはブルーにしてもよし、オレンジにしてもよし。
色々なバリエーションができそうですね。
ピンクと白だととてもラブリー。



お次は、濃い目のピンクでのフリフリ。
ホログラムも入れておそろいな感じに仕上げました。
赤よりピンクのほうが、かわいらしくなりますね。



続々とフリフリ浸透中です!!

chief Y

ボーダーネイル

少し梅雨も中休みという感じですね。

毎日湿度が高くて暑い日が続きますが、皆様体調管理は万全ですか?

最近は、そんな暑い日も手伝ってか、元気のでる夏っぽいボーダーアートが
ひそかなブームになっています。

今日はそんなボーダーアートをいくつかご紹介しますね。

パステルカラーを3色使ったボーダーネイル。
淡い色合いですが、ベースに白を入れることで、全体の色合いの変化が
わかりやすくなりますね。



次に、ピンク系の2色でのボーダーネイル。
薄い色と濃い目の色を同系で組み合わせると、かわいさも倍増します!!



こちらはピンクとグリーンを使ったボーダーです。
境目に白いラインを入れることでラメでのラインと違った雰囲気になります。



皆さんも夏に向けてボーダーにチャレンジしてみませんか〜!

chief Y

6月になりました

5月はあまり天気が良くないまま一ヶ月が終わってしまいましたね。

今日は久々の青空。

お店から外を眺めているとテンションがあがります↑↑
と、書きながら外を眺めたら風が強くなってきましたね。
そして、ちょっと曇り空になりました。

う〜ん、お日様は長い間でてはくれないのですね。

ちょっとさびしくなったところで、気をとりなおして・・・

今日は淡い色合いのジェルを使ったステンドガラスのようなアートを
ご紹介しますね。



ピンク、ベージュ、パープル、ホワイトの4色を使ったお上品なアート。
大人っっ  という感じですね。

去年私はこのアートをビビットなイエロー、オレンジ、ピンクでしていました。
個人的には今回のお客様のような組み合わせが好きですっ!!

色々なジェルアート、皆さんも楽しんでみてくださいね。

chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2008年6月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去のブログ<月別>