ネイルとジュエリー

ネイルを楽しむ皆さんが増えてきている最近ですが、
ただ、ネイルをするだけではいけません!!

これからはコーディネートの時代です(^^)/

今回は、最近購入されたばかりのリングとのコーディネート。

リングはプラチナとゴールドのグラデーションになっていて、若干
グリーンっぽく見える部分もあります。

ドイツのメーカーなのだそうですが、注文をしてからお客様に
あわせて手作りしてくださるのだそうです。

そのため、注文してから手に入るまでは2ヶ月くらいかかるのだそう。

すごいですよね。

リングは、色のグラデーションがとても繊細で、綺麗でした。

そのリングのグラデーションに合わせたネイルを・・・というご注文で
今回は挑戦してみました。

なかなか同じ色合いにするのが難しかったのですが、かなり近づけたと
思います。いかがでしょうか。
このようなコーディネートも楽しめるので、ネイルってやめられません!!


chief Y

オレンジが旬です

梅雨明けしましたね。

みなさん、夏の暑さにやられていませんか?

ちょっと、夏気分を味わおうと、海に行ってきましたが、みなさん
華やかネイルでキラッキラしていましたよ!!
夏は華やかにしたくなるものです〜。

今サンロレンツォではオレンジがブーム。
夏!!っていう感じで、しかも元気が出るカラーですよね。

そんなオレンジネイルの一部をご紹介しましょう。

フレンチのベースをオレンジにして、フレンチの中には
同じ色のドットを描いたネイル。華やかでキュート♪


お次は、ベースはヌードカラー、先端をオレンジでフレンチにした
ネイルです。
同系の色合いを合わせることでなじんできれいに仕上がりました。


最後はみなさんに人気のグラデーション。
爪先の形を丸くすることで、女性らしいやわらかさがでて、
暖色系ということもあり、華やかなのですが、大人っぽく見えます。


このような感じでオレンジが大人気!!

夏はこれからっ!って思う今日この頃です。

chief Y

夏です!フットの季節です!!

7月に入ってしばらくブログの更新をしていないうちに、
どんどんフットをするお客様が増えてきました。

夏なんですねぇ。

最近むしむしする日が多いなぁと思っていたんですよね。

それはフットケアもしたくなりますよね。

そんな今日はバカンスでハワイに飛び立つ直前だったお客様のフット
ネイルをご紹介しましょう。



ハワイといえばハイビスカス。
ベースの黒に映えて目立ちますね(^o^)

いいなぁ。ハワイ・・・・

今ハワイはバーゲン中で、色々なものが品薄状態なんだそうですよ。

皆さんも夏休みシーズンにハンド、フットをセットできれいにしてみては
いかがでしょうか。

chief Y

パステルネイル

だんだん湿度の高い日が増えてきました。

なんかスキッ!!とすることはないでしょうかね・・・・。

なんて思っている皆さん!!夏に向かってネイルも着飾ってみては
いかがでしょうか。

最近、春先に人気のあったパステルカラーが、またひそかな
ブームを迎えております。素敵☆☆

少し前にステンドガラス風のアートをご紹介しましたが、今日は色違い。
パステルカラーを使って仕上げました。

かわいい色合いですよね。優しい気持ちになりますね〜。
楽しい気分になりますよね〜。

・・・と絶賛しておりますが、本当にかわいいネイルになりました。
絶賛したくもなるわけです。

みなさんにもお勧めです〜♪


chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2008年7月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去のブログ<月別>