ネイルとジュエリー

ネイルを楽しむ皆さんが増えてきている最近ですが、
ただ、ネイルをするだけではいけません!!

これからはコーディネートの時代です(^^)/

今回は、最近購入されたばかりのリングとのコーディネート。

リングはプラチナとゴールドのグラデーションになっていて、若干
グリーンっぽく見える部分もあります。

ドイツのメーカーなのだそうですが、注文をしてからお客様に
あわせて手作りしてくださるのだそうです。

そのため、注文してから手に入るまでは2ヶ月くらいかかるのだそう。

すごいですよね。

リングは、色のグラデーションがとても繊細で、綺麗でした。

そのリングのグラデーションに合わせたネイルを・・・というご注文で
今回は挑戦してみました。

なかなか同じ色合いにするのが難しかったのですが、かなり近づけたと
思います。いかがでしょうか。
このようなコーディネートも楽しめるので、ネイルってやめられません!!


chief Y

 サンロレンツォ HP

< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去のブログ<月別>