アートも工夫です

ジェル人気は相変わらず、皆さんのアートへの追及もいろいろな最近。

こちらも、なるほどー

と思うようなアートの提案をいただくこともあります。

楽しいですね♪

最近はまた新たに30色程カラージェルを増やして、
さらに楽しくなりました!!

楽しさはまだまだ続きます。

秋らしい日が増えてきて、最近色合いも暖かな色合いを
される方が増えています。

かわいいうすむらさきに、ラメとストーンでアクセントをつけたネイル

ただのグラデーションでは終わらないところがおしゃれですね

ジェルアートでフレンチの応用編。
ラインの入れ方を変えるだけで指先を長く見せる効果もあります。
すらっっとした指先にきれいなピンクオレンジの色が映えますね。


chief Y

大人っぽいネイルを・・・

秋になると、お客様の手元も秋色になってくるんですよね。
季節を感じる毎日。

そんな中でも、やはりピンクとフレンチは変わらず人気。



ピンクのグラデーションにお花のアートやストーンをちりばめました。
キュートなイメージが素敵ですね。


ベースに淡いピンク系のカラーを塗り、フレンチをしました。
大人っぽいです。
ジェルスカルプという長さを人工的に作る方法でベース作りをしています。
長さがそろっていなくても、人工爪で長さを作れば10本おそろいの長さ、形にできます。
便利ですよね。

chief Y

ブライダルネイル

9月は連休がたくさんありますね。
これから年末にかけても連休がたくさんありますよね。

いいですねー。連休。

気候もいいということもあり、これからはブライダルシーズン。
いよいよ到来ですね。

先日は挙式を控え、旦那様のお母様と花嫁様のお母様、妹さんと
4名で挙式に向けてネイルをしにいらしてくださった花嫁様がいらっしゃいました。

皆様ジェルは初挑戦!とのことでしたが、お母様方もジェルをして感激して
くださいました。

ブライダルを迎える皆様も、家族でネイル!いかがでしょうか。

今日は花嫁様のネイルを紹介します。
はじめはおとなしめに・・・と話していたのですが、やはり進めていくと
いろいろ華やかにしたくなってしまうものです。
そして、色々と相談しながら、ついに清楚な感じに仕上がりました!



ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに〜!!

chief Y

ジェルアート

9月ですね。

相変わらず突然の雷や雨がすごくて、お店に来ていただく
お客様もびしょぬれになってしまうことが多い最近。

いやな天候ですよね。

そんな不安定なお天気ですが、サロンでは、ジェルをアート感覚で
楽しもう!というジェルアートキャンペーンをして、不安定な天気を
吹き飛ばそうと頑張っています。

ジェルアートといってもイメージがつきづらいと思いますが、
最近はジェルもすっかり皆さんに定着し、ジェルグラデーション、
ジェルフレンチなんて当たり前の世の中になってしまいましたので、
ちょっと人とは違ったネイルデザインなんてどうなの?

というのが目的です。

ジェルアートの例としては


こちらは、淡いベージュと濃いブラウン系の色で斜めにラインを入れたネイルです。
すべてジェルで色を分けて塗っています。



こちらもフレンチの変化形。ただのフレンチで終わらない、先端に別の色を
組み込むことでみんなと違ったネイルに仕上がります。

どちらも大人っぽく素敵ですよね。

ジェルアートと言っても、そんなに派手派手なものではありません。

ぜひ皆さんもトライして、周りの人とは違うネイルをしてみませんか?

chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2008年9月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のブログ<月別>