ブライダルネイル

9月は連休がたくさんありますね。
これから年末にかけても連休がたくさんありますよね。

いいですねー。連休。

気候もいいということもあり、これからはブライダルシーズン。
いよいよ到来ですね。

先日は挙式を控え、旦那様のお母様と花嫁様のお母様、妹さんと
4名で挙式に向けてネイルをしにいらしてくださった花嫁様がいらっしゃいました。

皆様ジェルは初挑戦!とのことでしたが、お母様方もジェルをして感激して
くださいました。

ブライダルを迎える皆様も、家族でネイル!いかがでしょうか。

今日は花嫁様のネイルを紹介します。
はじめはおとなしめに・・・と話していたのですが、やはり進めていくと
いろいろ華やかにしたくなってしまうものです。
そして、色々と相談しながら、ついに清楚な感じに仕上がりました!



ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに〜!!

chief Y

 サンロレンツォ HP

< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のブログ<月別>