アートも工夫です

ジェル人気は相変わらず、皆さんのアートへの追及もいろいろな最近。

こちらも、なるほどー

と思うようなアートの提案をいただくこともあります。

楽しいですね♪

最近はまた新たに30色程カラージェルを増やして、
さらに楽しくなりました!!

楽しさはまだまだ続きます。

秋らしい日が増えてきて、最近色合いも暖かな色合いを
される方が増えています。

かわいいうすむらさきに、ラメとストーンでアクセントをつけたネイル

ただのグラデーションでは終わらないところがおしゃれですね

ジェルアートでフレンチの応用編。
ラインの入れ方を変えるだけで指先を長く見せる効果もあります。
すらっっとした指先にきれいなピンクオレンジの色が映えますね。


chief Y

 サンロレンツォ HP

< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のブログ<月別>