10月の終わり。

今月のグラデーションのキャンペーンは大好評でしたが、あと1日となりました(>_<)

天然石の色も選べるので、皆様オリジナルのカラーデザインを楽しまれていました♪





 
私も新しいネイルに変えましたのでご紹介させて頂きます(^−^)
 

今回はアクリルのスカルプチュアでホワイトのグラデーションにしてみました☆
ストーンデザインは天然石とスワロフスキー・パールでデザインをしてみましたっ。




天然石は私の誕生石(3月)でもあるアクアマリンをつけました☆★
お店では様々な種類の天然石を1個105円〜つけることができます!

11月はブライダルの方も増えると思いますので、花嫁さんにもオススメです(^v^)


ちなみに、アクアマリンは “幸せな結婚” という意味もあるそうです(*^_^*)

私にもいつかそんな日が来る事を願いつつ・・・11月も寒さに負けず頑張りまーす!!

新宿店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>