スウィーツ

そろそろバレンタインデーが近くなってきましたね。

最近のバレンタインデーは、女性が自分のご褒美にといって
ちょっとリッチなチョコレートを買う・・・ということが多いそう。

私も去年は大人買いで、なんとチョコレートを5000円の箱で
購入してしまい、大勢で食べた記憶が。

最近はとってもおいしいチョコレートがいっぱいで何を買ったらいいのか
わかりませんよね。

今日はサロンで飾るアートチップを写真に撮ってみました。

スウィーツ系のものを2種類ご紹介です。

ケーキやソフトクリームなど、おなかがすいてきそうなアートチップ


バレンタインを意識してチョコレート風味のクッキーとフルーツをのせたアートチップ


です。おいしそうにできました〜♪

南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2009年1月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>