フレンチいろいろ

今日は雪が降りましたね。

ちゃんと雪らしいものが降ったのを見たのは今年初めてのような気がします。

なんだか気分も↑↑になりますね。

でもとにかく寒いです。皆様かぜをひいたりしないように気を付けてくださいね。

今日は王道フレンチとは少し違い、ちょっとアレンジのフレンチを紹介します。

フレンチラインにホログラム。ラインをさりげなくとっているので、淡い色のフレンチでも
色の変化がわかりやすくなりますね。


フレンチ部分にダルメシアン柄を入れました。フレンチ部分にアートを入れると
いつもと違ったイメージになり、楽しみ方が増えますよね!!


3種類の色を使ってフレンチ部分の色を変えてみました。このときの話題は、
「クリーム色とはどんな色?」という話題でした。クリーム色に対する認識が
人それぞれ違っていて、ちょっとおもしろかったです。
フレンチにもクリーム色を使いましたが、みなさんの考えるクリーム色に近いでしょうか?


春らしい色をするケースが増えてきました。そろそろ暖かくなってほしいですね。

南青山店スタッフ

春!



まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、ショップには春物があふれてますね〜

まだ着れないけど、パステル系のお色を見ると

ついつい欲しくなっちゃいますね

お客様もネイルにパステル系を選ぶ方が急増!

こちらのお客様ネイルは淡いペールピンクに、ホワイトのホロをおきました

まさに「春」!

皆様も指先から春を先取り!しちゃいましょう〜!

新宿店スタッフ

春の流行は

この春は、エコを象徴するかのようなグリーンに注目。

黄みから青みまでグリーンにもいろいろあるんですよね。

ハンドにもフットにも人気のグリーン。

今月中はキャンペーンカラーにもしていますが、皆様も
ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。





どちらのネイルも爽やかな感じでいいですよね。
ポイントでストーンアートが映えます。


フットも素敵ですよね。先端に同系色のラメをとホログラムをいれ
華やかさを増しました!!

南青山店スタッフ

★☆スタッフネイル☆★

2月は短いのであと1週間くらいしかありませんね。

20℃を超える日があったり、花粉症の方がツラそうだったり、

春が近づいてる感じがしますよね〜〜。

というわけで、5色パステルスカルプをつけました!!

爪先から春を先取り❤です。

久しぶりの長め&四角なので扱いにくいですけど。。



ちなみに一緒に写っているお菓子は、スタッフから貰った

手作りバレンタインチョコ❤❤です。

デコ具合がネイリスト作っぽいです。

他にも2人のスタッフが手作りしてくれたんです〜。

なんてかわいいスタッフ達なんでしょう❤

男子じゃなくても手作りはうれしいものです。

新宿店スタッフ

キャンペーン

研修中だった為久しぶりのブログ更新!

只今サンロレンツォでは2月のキャンペーンを実行中☆


キャンペーンのグラデ+スワロアートに1本アート追加

キャンペーンのグラデ+スワロアートにホロを追加

キャンペーンのグラデ+スワロアートでシンプルに



南青山店スタッフ

present!!

近々結婚!をするお友達にプレゼントをしました。

何に・・・しようか・・・考えた・・結果♪



LE CREUSETのお鍋にお花を
たっっくさんつめ込みました❤
新妻が楽しくキッチンに立てるように
キレイなオレンジ色のお鍋にしました。

お花は✿
ラナンキュラス&スイトピー&白色の紫陽花を
チョイスしました。.
 
プレゼントした時、とっても喜んでもらえて嬉しかった★⋆
あげる瞬間フタの隙間から葉っぱが、出ちゃってたけど・・笑
present!!って あげる方も、もらう方もワクワクしちゃいますよねっ❤

南青山店スタッフ

ブライダルネイル


今回はブライダルネイルをご紹介します☆

ベースにピンクベージュを入れ、 白のグラデーション♪

ベースに色をのせると 白が引き立って見えます。 

ラメやストーンをプラスして華やかになりました★

ウェディングにピッタリですね (^o^)




新宿店スタッフ

バレンタインネイル

もうすぐバレンタインデーですね♡

この時期は自然とピンクやハートのアートが人気になります。





バレンタインと言えばチョコ!

皆さんは何を決め手に購入するんですかね?

味?ブランド?

でも大切なのは味のよさじゃなく気持ちなんですって・・・

南青山店スタッフ

節分

今日は節分ですね。
豆まきはしましたか??

最近は関東でも恵方巻を食べるようになりましたね。
その年の恵方(神様のいる方位)に向かって、目を閉じて、一言もしゃべらず、
まるかじりすれば、その年、願い事が叶うと言われています。

恵方巻の代わりにロールケーキを食べることもあるそうです。
形は同じですものね。

当店でも、恵方ロールいただきました。
思いっきり、切り分けて、楽しくお話しながら・・・・。
あっ、しゃべって食べてしまいました。方角も気にしませんでした。
きっと願い事は叶わないかもしれませんが、みんな仲良く、健康な
1年になったらいいな〜っと思います。


みなさんも、今夜は「恵方○○」食べてくださいね。

新宿店スタッフ

まん丸真っ赤な誘惑

ありそうでなかった夢のコラボ。
最近のお気に入りのご紹介です。

大粒の紀州南紅梅を、たっぷりの赤唐辛子と、いろんなエキス(曖昧ですが・・・)で
漬け込んでいます。 そう「梅干しキムチ」でありますっっ。

ちまちま、ちちっと、箸でつついて、いただけば、爽やかな辛さの後に、キュンとくる
甘酸っぱさ。お酒にもよし、ご飯にもよし、お茶うけにもよし。
特にお風呂上がりの缶ビールとの相性は抜群♪(超私的嗜好)←中国語みたいですね。

それに、唐辛子のカプサイシンに、梅干しのクエン酸。美容にもいいに決まってます。
恋に、仕事に疲れた時、女子のサプリメント的な存在にもなってくれそうですね。


恵比寿三越地下のフードコートで購入できます。
1パック10粒くらい入って¥860(だったかな?) ぜひ、お試しあれ。

南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

<< 2009年2月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去のブログ<月別>