フレンチいろいろ

今日は雪が降りましたね。

ちゃんと雪らしいものが降ったのを見たのは今年初めてのような気がします。

なんだか気分も↑↑になりますね。

でもとにかく寒いです。皆様かぜをひいたりしないように気を付けてくださいね。

今日は王道フレンチとは少し違い、ちょっとアレンジのフレンチを紹介します。

フレンチラインにホログラム。ラインをさりげなくとっているので、淡い色のフレンチでも
色の変化がわかりやすくなりますね。


フレンチ部分にダルメシアン柄を入れました。フレンチ部分にアートを入れると
いつもと違ったイメージになり、楽しみ方が増えますよね!!


3種類の色を使ってフレンチ部分の色を変えてみました。このときの話題は、
「クリーム色とはどんな色?」という話題でした。クリーム色に対する認識が
人それぞれ違っていて、ちょっとおもしろかったです。
フレンチにもクリーム色を使いましたが、みなさんの考えるクリーム色に近いでしょうか?


春らしい色をするケースが増えてきました。そろそろ暖かくなってほしいですね。

南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2009年2月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去のブログ<月別>