まん丸真っ赤な誘惑

ありそうでなかった夢のコラボ。
最近のお気に入りのご紹介です。

大粒の紀州南紅梅を、たっぷりの赤唐辛子と、いろんなエキス(曖昧ですが・・・)で
漬け込んでいます。 そう「梅干しキムチ」でありますっっ。

ちまちま、ちちっと、箸でつついて、いただけば、爽やかな辛さの後に、キュンとくる
甘酸っぱさ。お酒にもよし、ご飯にもよし、お茶うけにもよし。
特にお風呂上がりの缶ビールとの相性は抜群♪(超私的嗜好)←中国語みたいですね。

それに、唐辛子のカプサイシンに、梅干しのクエン酸。美容にもいいに決まってます。
恋に、仕事に疲れた時、女子のサプリメント的な存在にもなってくれそうですね。


恵比寿三越地下のフードコートで購入できます。
1パック10粒くらい入って¥860(だったかな?) ぜひ、お試しあれ。

南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2009年2月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去のブログ<月別>