夏ネイル☆

私事ですが

最近携帯をなくしました。

捜索願を出してはいますが見つかる気配がありません。


メモリはなんだかんだなんとかなるのでいいのですが。


画像が。

ちっちゃいころからのうちの愛息子の画像が。



子猫なこたろーの画像が。。。


ショックで夜も眠れません。


皆様携帯電話の紛失にはお気を付け下さい。




そんなわけで

そんな暗い気持ちを払拭するような


明るいネイルのご紹介です。


なんだかMステの司会みたいになりましたが。



まずは最近人気がでてきたピーコック。



名前通り孔雀みたいに華やかな夏ネイルです。

色違いもできるのでオリジナルピーコックをオーダーしてもいいかもですね♪



こちらはひまわりです。



夏といえばですね。

毎日暑いので元気色で立ち向かっていきましょう。



最後はフット。



モノトーンのドットにポイントで赤のハートをのせました。

足を出す季節にはちょっと派手くらいがちょうどいいんです♪






南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去のブログ<月別>