バーベキュー☆☆

先日、
上司とお店のスタッフで軽井沢に行き
みんなでバーベキューをしました〜!!

軽井沢までは上司の車でドライブ☆


天候はとても良く、秋の寒さも感じることがないくらいの暖かさでした★


バーベキューでは定番の焼きそばはもちろん、
沢山の野菜や信州牛も用意して頂きすごく贅沢なバーベキューでした(>_<)!!




隣には釣り堀もあり、魚釣りも体験しました(*^。^*)



釣ったお魚も美味しく頂きましたよ〜♪



その後はアウトレットで買い物も楽しみました☆



そして最後に・・・
カートも初体験です!!!

時速は60キロくらいなんですが、
実際に乗ってみるとすごくスピードが出ている様に感じてすごくドキドキしました(+o+)!!



上司はとても速くて上手なんですが・・・
ネイリストはハチャメチャな運転をするので度々トラブルも・・・(笑)



1日で色んな体験をさせて頂いた上司に本当に感謝しています(>_<)!!

南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去のブログ<月別>