サーキットに行ってきました☆

先日、上司とお休みのスタッフ達で本庄児玉にある

サーキット場に行ってきました♪

前日凄い雨が降ってましたが

当日はいいお天気になりました〜(*^^)v☆


上司は愛車達で登場!!

かっこいいです(*^。^*)❤


レースの前にプロのレーサーの方に

いろいろ教えていただいて、その後・・・

実際に1人ずつ隣に乗せて走行してくれたんです!!

さすがプロです・・・・・・迫力満点でした\(◎o◎)/!









私達も運転させていただいたんですが、

上司やプロの方みたいに上手に走行できるわけもなく・・・

【安全第一!!】で楽しく運転させていただきました〜(^_^)/♪

レース場を運転する機会なんて初めてだったので

本当に楽しかったですっ☆

あっという間の1日でした☆

いつも貴重な体験・経験をさせてくれる

上司に感謝です(>_<)

ありがとうございました〜

南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2010年11月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去のブログ<月別>