忘年会★

今年も残こりあと 3日・・・
早いものです・・

サンロレンツォは今回も
armoniaさんを貸し切って忘年会をしました。

たくさんの美味しいイタリア料理とワインを出していただきました。




デザートもとっても美味しかったです
やっぱりデザートは別腹ですね((笑)





2次会は六本木のESTADOに行きました。
みんなでカラオケ♪盛り上がりました☆





今年の営業は本日で終了となります。
新年は4日 11:00〜の営業となります。


来年もたくさんのお客様に、素敵なネイルを提供していきます。
今年一年 ご来店ありがとうございました。   
来年もSanlorenzoをどうぞ、よろしくお願い致します。
皆様にとって2011年も素敵な年になりますように☆・・・・・      

                                    スタッフ一同                

新宿店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去のブログ<月別>