Xmas☆nail

こんにちはヽ(^o^)丿

もう12月になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんのお家もXmasに向けて飾り付けなどされてますか???

お店もXmasムード全開です(*^^)v

大きなツリーがデーンと!!!!!


窓には、雪の結晶とブルーのライトで飾りつけられております!!!


全てスタッフで飾り付けしたんですよ(#^.^#)


ではここからは。。。

Xmas☆nailをご紹介致します〜!!!!

じゃん!!


あれ?!


本????

ではありません!!!

open!!!!


かわいいXmasアートが沢山飾ってあるのです!!!!



ご来店の際は是非チェックしてみてください(@^^)/~~~


今月12月で南青山店が2周年を迎えることが出来ましたヽ(^o^)丿

そこで、感謝の気持ちを込めて・・・・。

ご来店頂いた方に2000円OFF券かダイヤモンド1粒プレゼントしております。

あと、
今月12月15日〜1月16日までチャージキャンペーンを行います!!!

かなりお得なのでこの期間にチャージされるのをお勧めします(^^♪

詳しくはHPをご覧頂くか、スタッフにお尋ねください。





新宿店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去のブログ<月別>