韓国

私事ですが・・・先日3日間のお休みをいただいて

高校時代からの親友と韓国に行ってまいりました(^▽^)


初韓国!とゆうことで言葉もわからず不安だったのですが、

韓国の皆さんはとっても優しい❤

そして日本語ができる方がすごく多かったです!!  

そしてそして、料理がとっても美味でした^^


まず最初に食べたのがこれ!明洞にある鶏の蒸し料理。






春雨やシーフード、じゃがいもが入っていました。とっても辛いけどおいしい❤


あとは明洞餃子


屋台などなど。





食べ歩き旅行です。マッサージやよもぎ蒸しなどもして、

東大門へ移動。

夜遅くまでやっているショッピング街です





韓国の店員さんはお店の中でキムチやらお弁当などを食べていてびっくり!!

日本じゃ考えられないですよね。。。笑

文化の違いを感じました。



二日目はショッピングやあかすりをしました。

お部屋でも寝る前にマッコリを飲んでまったり!






2泊3日ですがかなり充実した旅になりました^^



そして韓国といえばBIGBANG!

はまっているスタッフがいて、デビューしてから初の日本ツアーに行ってきたそうです。




1週間に4回も❤笑

はまっている方も多いのではないでしょうか??


こんな手作りの内輪も手作りして参戦したそうです!

さすがネイリスト!器用ですよね^^♪






料理もおいしいし、人も優しいし、観光客が多い理由もわかります!

お勧めです♪









南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2010年2月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
過去のブログ<月別>