実践 接客・接遇マナー講習

ネイリストは技術はもちろんのことですが、接客・接遇共にとても重要になってくるお仕事です。。




普段気をつけてはいるつもりでいても

まだまだ足りないところや、


改善、向上していかなくてはいけないことが多々あります。



身だしなみ、あいさつ、立ち振る舞い、マナー、サービス。


接客レベルの向上を目指して、



先月マナー講習にいく機会を頂いて


新宿店、青山店スタッフで行ってきました(^▽^)!



お辞儀の練習



元ANAキャビンアテンダントの先生による講義







あいさつの実践、声の出し方、


表情のチェック、正しい敬語、


その他さまざま約4時間にわたる講義は



あっとゆう間に終わりました。


講習を終えて私達の反省点や今後の目標、強化ポイントなど

また新たに目指す方向性が見えてきました。







これからはスタッフ一同、お客様の期待に応えられるよう


満足、感動が与えられるよう


日々努力してまいりますので、今後ともサンロレンツォをよろしくお願い致します(^^)














南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去のブログ<月別>