オータム☆ネイル

こんにちは(^_^)/


最近は肌寒かったり暑かったりで

着て行くものに困りますね(^_^;)

でも来週からは秋らしくなるみたいですよ〜☆


食べ物がおいしい季節・・・楽しみですねっヽ(^。^)ノ♪


最近青山店では

秋を意識されたネイルをする方が増えています❤





こちらは今年の流行りのモロッコ風を

ベースのカラーとストーンの色味を

茶系でまとめて秋っぽくされたネイルです☆



逆フレンチでもストーンを控えめにすると

雰囲気ががらっと変わりますねヽ(^。^)ノ


ラメでもゴールドやブロンズ系の

カラーをされるお客様が増えました✿





あとは今年の秋から流行るアニマル柄!!♪

去年も流行りましたが今年もですヽ(^。^)ノ

ジェルで描くとハードなイメージのひょう柄も

やわらかい印象になります(*^^)v

さらにゴールドのスタッズでハートをおいて

ガーリーな雰囲気に・・・❤





秋〜冬にかけての新しいサンプルも

スタッフで作成しておりますので

是非ご覧にいらしてください(^_-)-☆


ご来店お待ちしております☆


南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去のブログ<月別>