スタッフネイル☆

こんにちは(^_^)/~
今日は陽が出ていていつもより
すこーし暖かいですねっ(*^_^*)

本日は青山店、スタッフネイルのご紹介です♪

真っ赤なフレンチのクリスマスネイル(*^^)v

薬指はWラインで、トナカイと雪だるまが❤
この時期ピッタリなネイルです↑↑

お次もこの時期ならではの・・・

ホワイトグラデのアクリルに
クリスマスならではの3Dアート❤

最後は英字新聞ネイル(*^_^*)

薬指はハートにカットしてあるんです❤

お久しぶりのスタッフネイルのアップでした(^_-)-☆
季節感やトレンドを取り入れる様にしていますので、
サロンにお越しの際は、是非チェックして、
参考になさってくださいね↑(^O^)/☆


最後に・・・
わたくし事ですが、先日お出かけついでに、
上野の【恩賜公園】を散策してきましたー(*^_^*)

水たまりに写ったいちょうの木がとっても
素敵だったので・・・(^_-)-☆



綺麗ですよね〜❤
なんだか写真家になった気分でした(笑)

皆様ご来店お待ち致しております☆

南青山店スタッフ