Xmas Nail♪

最近、雨が降る事が多く冷え込みますね〜(>_<)!!
体調管理には気を付けて下さいね☆

クリスマスNailのご紹介!(^^)!
赤フレンチ&薬指には、雪の結晶パーツとツリーやくつ下のメタルパーツをのせて
Xmasモードですね(^O^)/
赤とゴールドの組み合わせはやっぱり相性バツグンです❤



嬉しい差し入れを頂きました♡クレープでいろんな味があって選ぶだけでも楽しいですね♪
スタッフみんなで美味しく頂きました!ありがとうございます(^v^)



最近人気な新大久保に韓国料理“タッカンマリ”を食べに行きました(*^_^*)
タッカンマリは、鶏を一匹丸ごと煮込んだ鶏の水炊きで韓国の東大門が発祥だそうです。
つけだれが醤油、お酢、マスタード、特性唐辛子を混ぜたもので、すごく美味しかったです❤
ぜひ食べてみて下さい(^O^)/


ご来店お待ちしております…♡

新宿店スタッフ