☆ブライダルフェア2011.3☆

先日、
新宿ワシントンホテルで行われた
ブライダルフェアに行ってきました♪

毎年参加させて頂いているのですが・・・
今年も沢山の方が来場されました(^O^)/






サンロレンツォでは、ご来場頂いた花嫁様・花婿様に
ネイルケアとストーンアートの無料体験を行いましたっヽ(^。^)ノ







今はブライダルにはネイルは欠かせないモノですよね〜!!
皆さま真剣に悩んでいます(>_<)!!







こちらのご夫妻は旦那様もネイルに興味津々❤
最近ではメンズネイルも人気がありますっ!




お二人の体験ネイルはこちらっっ↓↓










続いてもご夫妻でネイル体験♪

こちらのお二人もとても仲が良く
二人でお揃いネイルにされました(*^。^*)☆

お揃いネイルアート写真はこちらっ↓↓





お写真ご協力頂きありがとうございました❤❤








ささやかながらサンロレンツォもご一緒に挙式のお手伝いが出来て
とても嬉しく思っております。








私達のネイルで少しでも多くの方が笑顔になって頂ければ幸いです。。


東北大震災による被災の皆様
一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。




南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2011年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去のブログ<月別>