Pink Nail❤

近頃暑い日が続きますね…(+o+)

最近では、ピンクや明るめなPOPなカラーを使う方が増えてきました(^O^)/♬

見るだけで気分がアガりますね↑↑

今回はピンクのカラーを使われたお客様をご紹介します!!


ピンクの一色塗りにターコイズのストーンがはえますね〜(*^^)v
さらにポイントでタイダイ柄を入れる事により夏っぽさがUP↑可愛いです♡



こちらも、ショッキングピンクに薬指だけブルーのお花を入れてHawaiiな感じがまた可愛いですね♬



こちらは、スタッフNailになります(@^^)/~~~
ピンクのフレンチ&タイダイ柄フレンチで色合いも夏っぽくていいですね〜\(^o^)/


みなさまもPOPなカラーネイルで気分を上げてみてはいかがですか??♡

ご来店お待ちしております(●^o^●)

新宿店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去のブログ<月別>