❤可愛いお土産❤

先日京都へ旅行に行ったスタッフから・・・
お土産を貰いましたっ(^^♪♪

飴ちゃんと、抹茶マカロンとムラングですっ(^O^)/

マカロンには小粋にテントウムシが付いてました❤
可愛くて食べるのもったいないですね☆
もちろん一瞬でなくなりました・・・(笑

あとは、世界一ちっちゃな金平糖
と日本一ちっちゃな金平糖です\(◎o◎)/!
星の砂みたいにちっちゃかったです〜☆

ありがとうございましたっ(^_-)-☆


さてご好評頂いてますグリッターキャンペーンも
今月までとなりました(*^_^*)
フットとハンドの同時施術で40%OFFが大好評です♪♪




皆様ご来店お待ちしておりますっ( ^^) _旦~~

南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去のブログ<月別>