交流会☆

先日、各店舗のスタッフや普段はあまりお会いすることのない本社の方々
総勢約30名でカート大会が行われました!



天気も良く、お昼から夕方まで行われたカート大会。
タイムアタックやチーム対抗戦などなど様々な競技がありました!








中でも盛り上がりを見せたのは、女子王座決定戦でした!
白熱した戦いに出場者も応援者も息をのむ一戦に・・・!!!






見事に表彰台に上がれた私たちは
一流ブランドの長財布やディズニーのペアチケットなど
豪華商品を頂きました\(◎o◎)/!




さらに
グランドチャンピオンには32型地デジテレビがもらえるという
すごい景品の数々です(>_<)!!



カート後はおいしい焼き肉も頂き・・・




このような機会をつくって頂いた上司に本当に感謝しています。


南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去のブログ<月別>