Birthday

今日も朝からかなりの暑さですね・・・・
皆さま体調管理気を付けてくださいね☆


私ごとですが・・・ 
先日誕生日を迎え、上司&スタッフにサプライズで、誕生日会をしていただたんです!!
沢山のご馳走とバースデーケーキが2つも

忙しい中、上司も来ていただき
お休みのスタッフまで集まってくれて、ホント嬉しかったです
スタッフからはこんな沢山のプレゼントをいただきました。

そして、上司からはこんな豪華なプレゼントをいただきました。

どれも女子力UPに欠かせないものばかりっ

これで、女磨き頑張ります

皆にお祝いをしてもらい最高のバースデーになりました。
上司・スタッフに感謝です

ありがとうございました


新宿店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去のブログ<月別>