ブライダルフェア2011.8

8月20日に新宿ワシントンホテルで行われた
ブライダルフェアに参加しました。




ブライダルフェアでは挙式を控えた方が
模擬挙式に参列したり、
試食会に参加するなど様々な催し物があります。






サンロレンツォも来場して頂いた方に
ネイルケアとストーンアートの体験を行いました♪



ここで
ネイル体験をして頂いたBESTカップルの方々をご紹介いたします❤






お二組とも仲が良く私達まで幸せな気分になりました♡♡♡
メンズケアを体験したお二人がピカピカになった爪を見て驚いている姿が
とっても印象的でした(^u^)

最近ではメンズケアも人気があります☆


今回も沢山の方にネイル体験をして頂きました。
ささやかながら挙式のお手伝いができることを嬉しく思います(*^^)


ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!
素敵な式になりますように・・・




南青山店スタッフ