社員研修☆in Singapore part1

長い間お休みを頂き、
シンガーポールに行ってきました!!!

空港に着くとシンガポール特有のスコールが降っていましたが・・・
ホテルが見えてくると皆のテンションは一気に急上昇↑↑





ホテルはアノCMでも有名な
“マリーナベイサンズホテル”です(>_<)!!



3つのタワーに船型の屋上プールがついています!!





間近で見ると・・・大迫力ですね〜


中はこのように吹き抜けになっています。





部屋からの景色も最高です(^O^)/











早速、
屋上のプールに行ってみました☆






どど〜んと長い150mプールと高さは地上191mと世界最長です\(◎o◎)/!


プールの先は・・・











落ちちゃいそうです(+o+)!






そして
研修の目的の一つ、
現地のネイルサロンの行ってきました♪




こちらFoot席↓



私はHand席でジェルネイルをしてもらいました〜


じゃん!!


日本と比べるとまだまだネイルが浸透していないみたいですが・・・
カタコトな英語しか話せない私達に優しく接してくれましたっ。





そして
地ビールのTigerとシンガポールスリングも美味しく頂き・・・




夜はナイトサファリを見に行きました〜(^O^)/




毎日が楽しい旅行前半♪

後半ではついに、マー○○○ンが登場!!
楽しみに〜(^^♪





南青山店スタッフ

 サンロレンツォ HP

< 2011年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去のブログ<月別>