New Color 青山店

最近、いきなり豪雨になったり、晴れたり、
変なお天気が続きますね((+_+))

前回、新宿店で秋の新色ジェルサンプルを紹介していますが、
本日は青山店のご紹介です。

新色は全部で12色♪ 
ベースのデザインによって金額は異なりますが、
最大で☆★33%★☆もお得になります(^_-)-☆

EX) Handジェル 
ジェルカラー         \9450⇒\6300
ジェルグラデーション     \11550⇒8400
ジェルフレンチ        \12600⇒9450

EX) Footジェル   
ジェルカラー         \11550⇒\8400
ジェルグラデーション    \13650⇒\9450.
ジェルフレンチ        \14700⇒\10500

こちらの新色のジェルはバイオジェルやカルジェルではなく、
エースジェルといって最近発売した新しいジェルです♪
国産製造で日本人の肌に馴染みの良いお色味です(^^❤
発色もとても良いんです(^_-)-☆

新色を使用したデザインサンプルの一部をご紹介いたします。
ハンドに・・・

フットも・・・

9月にも入ったので少し秋な感じも取り入れてます❤
随時増やしていく予定なので、
ご来店頂いた際は是非ご参考になさってください♪

そして新色を使用しました青山のスタッフネイル♪




こちらも発色など、実際にご覧になって是非ご参考に♪

南青山店スタッフ