ビビットカラーNail☆

今日もいちだんと冷え込みますね〜(>_<)

インフルエンザが流行っているみたいなのでみなさん体調管理には気を付けて下さいね〜!

今回は、ビビットカラーをされた方のご紹介です♡
近々ベリーダンスの発表会があるとの事でショッキングピンクの衣装に合わせて
ネイルもピンクのフレンチにいたしました(^O^)/♪
10本全部に違う色のストーンをのせて華やかに…☆
発表会頑張って下さい(*^_^*)♪



こちらは、スタッフNail❤
冬らしく深みのあるカラーで逆フレンチ♪
ポイントで薬指にだけヒョウ柄&マット加工をしています(*^^)v
マット加工とは…、カラーの上からマットジェルをのせるとジェルのツヤ感がなくなるんです(^v^)
マット感を出すだけで雰囲気が変わってカワイイですよ!(^^)!
チェーンリングはダイヤとハートをしています…♡



そして今の時期スタッフがオススメするNail商品はコチラ↓↓
≪カルジェル クリスタライン/キューティクルオイル \2205≫

ペンタイプのオイルです!(^^)!
ボトルタイプのオイルは、なかなか持ち運びに不便ですが
ペンタイプならどこでも安心です(^u^)
乾燥は2枚爪の原因にもなりますので保湿をこまめに…
鞄の中に一つ入れておくとこれからの季節安心ですね☆
香りも、無香・レモングラス・ローズと3種類ご用意しております♪


ご来店お待ちしております(^v^)

新宿店スタッフ