Philippines☆

私事ですが・・・

先日お休みをいただき、フィリピンに旅行に行ってきました♪


実は10年前にスキューバのライセンスを取り、年に数回ダイビングを楽しんでいます。
ここ最近は潜っていなかったのですが、フィリピンのセブ島に行きダイビングをしました(*^_^*)




初めてのセブ島でしたが、海が本当にきれいで沢山のお魚とも遭遇!!(*^^)v





稀にジンベイザメにもあえるそうですが、今の時期はアジの大群とご対面です!



名産のマンゴーや果物もとっても甘味があって美味しかったです↓↓






ダイビングは同じ島でも時期や潜るポイントで見え方が全く違います。
最近は趣味で始められる方も多いみたいなので興味がある方は一緒にお話しましょう〜(^O^)/





南青山店スタッフ