新作ネイル☆

こんにちは(^v^)

暖かい日があったり、寒い日に戻ったりと寒暖の差が大きい日が続きますね。
花粉も出てきているようです!!
体調に気を付けてお過ごし下さいね❤

本日は、新宿店、春の新作チップのご紹介です♪

まずは、今季注目のシャーベットカラーです☆
黄色やピンクなど明るく淡い色を持ってくると一気に春らしくなりますね!!




二枚目は、カッティングネイルの新作チップです☆
所々、透明になっていて、模様がくり抜いてあるんです(^u^)!!




ご紹介した以外にも、新作サンプルは多数ありますので、是非ご覧になってみて下さい♪


最後に、
もうすぐ春!!
三月に結婚式を挙げる方がご来店されました☆




赤×シルバーのラメで華やかなブライダルネイルになりました!!
ダイヤモンドのチェーンリングとの組み合わせも素敵です❤
ご結婚おめでとうございます!!

新宿店スタッフ