12月のキャンペーン

12月はアートのキャンペーンを行っています。

クリスマスや年末のお休みなど、イベントの多い12月。
少しアートをいれたりすることで、華やかな楽しい気分になって
もらえれば・・・ということで行っています。

今月は冬まっただ中で、白いグラデーションが人気です。
アートはキャンペーンアートを楽しんでいただけていると思いますが、
中でも雪の結晶や、クラウン型のストーンアートが人気です。







白は夏でも人気なのですが、冬も雪のイメージがあったりするためとても
人気です。

今月も残り少なくなってきました。

キャンペーンは大みそかまでやっていますので、皆様ぜひご利用ください。

chief Y

12月もブライダル!

2008年も終盤になりましたが、ブライダルは12月も大人気。

新宿店、南青山店ともに、ブライダルネイルをする花嫁様で日々にぎわっております。

今日ご紹介するブライダルネイルは、穏やかな白色に、薔薇のアートと
ストーンを散りばめた、大人な感じのネイルです。

いつもご来店いただいているお客様だったため、ご結婚と聞いて
ホロっときてしまいました (^^)/

ブライダルネイルを担当していると、皆様の大切な記念日に、
ネイルという重要な部分で参加できることに責任を感じますし、
気持も引き締まるところでもありますが、何よりもこの仕事をしていて
よかったなぁと毎回感じます。

今回は、白っぽいイメージをメインにしたかったため、ストーンも
ホワイトオパールを使用しました。
きれいですよね!!


ご結婚おめでとうございます!お幸せに♪



chief Y

クリスマスシーズン

12月にはいると一気にクリスマスモード全開ですね。

お店でも2本アートをプレゼントしていますが、赤や緑、ゴールドを取り入れた
クリスマスっぽい色合いの仕上げ方や、ホワイトクリスマスのイメージで
白ベースに雪の結晶など、今が旬のアートがとてもよく出ます。

今日はその中でも特にクリスマスムード満載のネイルをご紹介しますね。



24日や25日が待ち遠しくなるネイルですよね。

雪の結晶も柊も入れて、盛りだくさん!

とってもかわいらしく仕上がりました。


chief Y

ブライダルネイル

今月はブライダルの多い月ですね。

参加する方ももちろんご利用いただいているのですが、
花嫁様のご利用も多い月になりました。

今週末は三連休だったこともあり、ブライダルラッシュ。

今日は花嫁様のネイル2点と出席される方のネイルを紹介します。

まずは花嫁様一人目。
以前からご来店してくださっていて、結婚式の予定も半年ほど前から
うかがっていましたが、あっという間にその時がきてしまって、驚いて
しまいました。
素敵な花嫁ネイルに仕上がりましたね!


次に、花嫁様二人目。
ジェルで長さを出してカラーとアートをしました。
自爪の長さが少し短くても、ジェルで長さ出しをすればアートも映えますよね。
ピンクのかわいらしいネイルになりました。

お二人ともおめでとうございます。

次にご紹介するのは、結婚式に出席される方のネイル。
変形フレンチにアートを入れました。
色合いが落ち着いているので、大人っぽく仕上がりました。


皆さん結婚式ネイル、すごく素敵にしていかれますね。

さて、12月はクリスマスシーズン。はなやかアートの季節ですよ。
楽しみな1か月がやってきます!!

chief Y

ハロウィンパーティー♪

今月末はハロウィンですね。

お店を見ていると、カボチャのお化けが飾ってあったり、
食べ物でもカボチャ味のものがあったりと、カボチャパーティーに
なっていたりして、シーズンだなーと思ったりします。

今日はその季節にぴったりのハロウィンアートをご紹介します。
カボチャのお化けと、お化けの3Dが乗って、まわりをストーンで
埋め尽くしました。



かわいいですね。

時期は限られてしまいますが、季節限定アートもネイルで楽しめますよ♪

皆様もぜひ!!

chief Y

ブライダルネイル

秋はブライダルシーズンです。

今年は週末や三連休に大安があったりと結婚式ラッシュになりそうな
予感がしていたのですが、やはりブライダルの方が多い!!です。

今日はお二人紹介させていただきますね。



お一人目はクリアのスカルプチュアにレースを埋め込んだ素敵なネイル!

サンロレンツォのブライダルパンフレットでも、このデザインを使っているのですが、
とても人気があります。

スカルプチュアでしか出せないクリア感。花嫁様にぴったりなネイルです。



お二人目は、ジェルネイルです。
淡いピンクのベースに白いラメを散らし、ストーンで華やかに仕上げました。

ウエディングドレスにはこのようなデザインのネイルが素敵。
主役のドレスや指輪を邪魔することがなく、さりげなく綺麗な指先も自慢できる
デザインです。

お二人とも、とてもお幸せそうだったので、こちらもとても嬉しい気分になれました。

ご結婚おめでとうございます!!末長くお幸せに!!

chief Y

紫色も人気ですね

日に日に涼しくなっていき、うまい具合に季節が変わっていくなぁと
感じる毎日ですね。

最近は風邪がひそかに流行っているようですよ。

お店のスタッフも少しのどが痛いとか・・・。

皆様も気を付けてください。

さて。流行っているといえば、今年の秋冬は、パープルが流行ですね。
カバンや靴、お洋服まで、結構紫色のものを見かけます。

ネイルももちろん紫色人気ですよ。

そしてフレンチ人気もまたまた復活してきているんです。
私もフレンチが大好きで、今もフレンチをしていますが、どんどん
フレンチ同盟を結びましょう!



紫のラメを使ったフレンチネイルです。かわいいですね!!


ストーンも紫色を入れるのが最近のブームです(^^)/

chief Y

秋はブラウンが人気です

10月に入りました。紅葉シーズンも近づいてきていますね。

なんだかどんどん日が暮れるのが早くなってきていて
さびしい気分になるこの季節。

秋色ネイルにして気分を盛り上げていきましょう!

最近サロンでは、ジュエリージェルという新しいジェルも仲間入り。

今までになかったブラウン系の色などがそろっていて、かなり
人気が出ています。

そんなジュエリージェルを使ったアートをご紹介します。

フレンチも人気でしたが、最近は斜めにラインを入れるように
するスタイルが人気!!

それをブラウン系で行うと、すっかり秋色ネイルに!!
素敵なお姉さま(^^)/ の出来上がりです。

大人な秋の装い。皆様もぜひお試しください〜




chief Y

アートも工夫です

ジェル人気は相変わらず、皆さんのアートへの追及もいろいろな最近。

こちらも、なるほどー

と思うようなアートの提案をいただくこともあります。

楽しいですね♪

最近はまた新たに30色程カラージェルを増やして、
さらに楽しくなりました!!

楽しさはまだまだ続きます。

秋らしい日が増えてきて、最近色合いも暖かな色合いを
される方が増えています。

かわいいうすむらさきに、ラメとストーンでアクセントをつけたネイル

ただのグラデーションでは終わらないところがおしゃれですね

ジェルアートでフレンチの応用編。
ラインの入れ方を変えるだけで指先を長く見せる効果もあります。
すらっっとした指先にきれいなピンクオレンジの色が映えますね。


chief Y

大人っぽいネイルを・・・

秋になると、お客様の手元も秋色になってくるんですよね。
季節を感じる毎日。

そんな中でも、やはりピンクとフレンチは変わらず人気。



ピンクのグラデーションにお花のアートやストーンをちりばめました。
キュートなイメージが素敵ですね。


ベースに淡いピンク系のカラーを塗り、フレンチをしました。
大人っぽいです。
ジェルスカルプという長さを人工的に作る方法でベース作りをしています。
長さがそろっていなくても、人工爪で長さを作れば10本おそろいの長さ、形にできます。
便利ですよね。

chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2012年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>