ブライダルネイル

9月は連休がたくさんありますね。
これから年末にかけても連休がたくさんありますよね。

いいですねー。連休。

気候もいいということもあり、これからはブライダルシーズン。
いよいよ到来ですね。

先日は挙式を控え、旦那様のお母様と花嫁様のお母様、妹さんと
4名で挙式に向けてネイルをしにいらしてくださった花嫁様がいらっしゃいました。

皆様ジェルは初挑戦!とのことでしたが、お母様方もジェルをして感激して
くださいました。

ブライダルを迎える皆様も、家族でネイル!いかがでしょうか。

今日は花嫁様のネイルを紹介します。
はじめはおとなしめに・・・と話していたのですが、やはり進めていくと
いろいろ華やかにしたくなってしまうものです。
そして、色々と相談しながら、ついに清楚な感じに仕上がりました!



ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに〜!!

chief Y

ジェルアート

9月ですね。

相変わらず突然の雷や雨がすごくて、お店に来ていただく
お客様もびしょぬれになってしまうことが多い最近。

いやな天候ですよね。

そんな不安定なお天気ですが、サロンでは、ジェルをアート感覚で
楽しもう!というジェルアートキャンペーンをして、不安定な天気を
吹き飛ばそうと頑張っています。

ジェルアートといってもイメージがつきづらいと思いますが、
最近はジェルもすっかり皆さんに定着し、ジェルグラデーション、
ジェルフレンチなんて当たり前の世の中になってしまいましたので、
ちょっと人とは違ったネイルデザインなんてどうなの?

というのが目的です。

ジェルアートの例としては


こちらは、淡いベージュと濃いブラウン系の色で斜めにラインを入れたネイルです。
すべてジェルで色を分けて塗っています。



こちらもフレンチの変化形。ただのフレンチで終わらない、先端に別の色を
組み込むことでみんなと違ったネイルに仕上がります。

どちらも大人っぽく素敵ですよね。

ジェルアートと言っても、そんなに派手派手なものではありません。

ぜひ皆さんもトライして、周りの人とは違うネイルをしてみませんか?

chief Y

ダブルフレンチ

8月もそろそろ終わりですね。

最近はジェルをする皆さんも、色々工夫したデザインをする方が増えてきました。

その中でもダブルフレンチが人気!

今日は2種類ご紹介しますね。

まずははっきりとした色合いを使ったダブルフレンチです

色がくっきりとしていると指先がしまってみえますね

次は、ヌードカラーと白の組み合わせです。

定番人気の組み合わせ。
ヌードカラーは色があまり濃くでませんが、ラインを引くと色の変化がわかるので
いいですよね。

サロンでは来月、このような、ジェルを使ったアートのおすすめ月間になります。
皆様も是非やってみてください♪

chief Y

ドット その2

こんばんは

今日は涼しかったですね。
だんだん秋が近づいています。

でも、まだまだ残暑がやってくる予感。
お店でもまだ残暑に立ち向かうネイルがよくでています

前回オレンジにドットのネイルを紹介しましたが、色違いで
ブルーにドットのネイルをされたお客様がいらっしゃいました。



さわやかな感じですねぇ。
今回も、ちょっと水着っぽい感じだなぁと思ってしまったのは
私だけでしょうか。

夏も終わり間近、みなさん夏バテしないように気をつけてください!!

chief Y

ドット

だんだん、夜も過ごしやすくなってきましたね。
今までは夜でも「ジージー」とセミが鳴いていてうるさいなぁと
思っていたのですが、最近夜は秋の虫が鳴くようになって
いるのにみなさんお気づきですか?

とは言っても、昼間は相変わらずの残暑が続いています。

ネイルもまだまだ暑さに負けないように元気がでるような色が
人気です。

今日は、この夏一番人気のオレンジにドットをしたキュートな
ネイルの紹介です!



雑誌で水着の特集をしていたときにオレンジに白のドットの
水着がでていたような・・・。

海とかプールに行きたい気分になってきますね〜

chief Y

さわやかネイル

暑い夏ですね。夏といえばオリンピックが始まりました。
大興奮の毎日です。

それはそうと・・・。
ブログの更新をしばらくしていなくてすいません。

夏はお店もハンドフット両方されるお客様が多く、日々ばたばた
しております。そんなことは言い訳にしかなりませんが・・・。

今日はジェルで斜めにカラーを入れた、さわやかキュートネイルを
ご紹介します。
ブルーは夏場によくみなさんされていかれます。

やっぱり冬でブルーでは寒そうですもんね。

ラインを入れたりストーンを入れることで引き締まった感じに
仕上がりますね!


chief Y

ネイルとジュエリー

ネイルを楽しむ皆さんが増えてきている最近ですが、
ただ、ネイルをするだけではいけません!!

これからはコーディネートの時代です(^^)/

今回は、最近購入されたばかりのリングとのコーディネート。

リングはプラチナとゴールドのグラデーションになっていて、若干
グリーンっぽく見える部分もあります。

ドイツのメーカーなのだそうですが、注文をしてからお客様に
あわせて手作りしてくださるのだそうです。

そのため、注文してから手に入るまでは2ヶ月くらいかかるのだそう。

すごいですよね。

リングは、色のグラデーションがとても繊細で、綺麗でした。

そのリングのグラデーションに合わせたネイルを・・・というご注文で
今回は挑戦してみました。

なかなか同じ色合いにするのが難しかったのですが、かなり近づけたと
思います。いかがでしょうか。
このようなコーディネートも楽しめるので、ネイルってやめられません!!


chief Y

オレンジが旬です

梅雨明けしましたね。

みなさん、夏の暑さにやられていませんか?

ちょっと、夏気分を味わおうと、海に行ってきましたが、みなさん
華やかネイルでキラッキラしていましたよ!!
夏は華やかにしたくなるものです〜。

今サンロレンツォではオレンジがブーム。
夏!!っていう感じで、しかも元気が出るカラーですよね。

そんなオレンジネイルの一部をご紹介しましょう。

フレンチのベースをオレンジにして、フレンチの中には
同じ色のドットを描いたネイル。華やかでキュート♪


お次は、ベースはヌードカラー、先端をオレンジでフレンチにした
ネイルです。
同系の色合いを合わせることでなじんできれいに仕上がりました。


最後はみなさんに人気のグラデーション。
爪先の形を丸くすることで、女性らしいやわらかさがでて、
暖色系ということもあり、華やかなのですが、大人っぽく見えます。


このような感じでオレンジが大人気!!

夏はこれからっ!って思う今日この頃です。

chief Y

夏です!フットの季節です!!

7月に入ってしばらくブログの更新をしていないうちに、
どんどんフットをするお客様が増えてきました。

夏なんですねぇ。

最近むしむしする日が多いなぁと思っていたんですよね。

それはフットケアもしたくなりますよね。

そんな今日はバカンスでハワイに飛び立つ直前だったお客様のフット
ネイルをご紹介しましょう。



ハワイといえばハイビスカス。
ベースの黒に映えて目立ちますね(^o^)

いいなぁ。ハワイ・・・・

今ハワイはバーゲン中で、色々なものが品薄状態なんだそうですよ。

皆さんも夏休みシーズンにハンド、フットをセットできれいにしてみては
いかがでしょうか。

chief Y

パステルネイル

だんだん湿度の高い日が増えてきました。

なんかスキッ!!とすることはないでしょうかね・・・・。

なんて思っている皆さん!!夏に向かってネイルも着飾ってみては
いかがでしょうか。

最近、春先に人気のあったパステルカラーが、またひそかな
ブームを迎えております。素敵☆☆

少し前にステンドガラス風のアートをご紹介しましたが、今日は色違い。
パステルカラーを使って仕上げました。

かわいい色合いですよね。優しい気持ちになりますね〜。
楽しい気分になりますよね〜。

・・・と絶賛しておりますが、本当にかわいいネイルになりました。
絶賛したくもなるわけです。

みなさんにもお勧めです〜♪


chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2012年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>