ブライダルネイル

春ですねっ

暖かくなってくると結婚式が多くなってきます。

ブライダルネイルも、ますます人気が出てきました。

最近は花嫁様も出席するお友達も、みんなきれいにするんですよね。
感心・・・感心・・・・・・。

今日は花嫁様のネイルをご紹介しますね。



白いグラデーションに白いお花。
清楚ですねぇ♪

白グラデーションや、白いラメ、白いアートは一年通して最もよく出る色あいです。
どんな服装にも合わせられるところもいいですよね。

もちろんブライダルネイルにも、合うに決まってますっっ!!

キラツヤネイルで思い出に残る、素敵な結婚式になることをお祈りしております!

おめでとうございます。

chief Y

春はきれいな爪がいいですね

キャンペーンが始まって少し経ちましたが、パステルカラーを
していかれる方も増えてきました。
春らしい日が増えると明るい色のネイルが増えてきますよね〜。

今日はそんなパステルカラーをほんのり使ったネイルを紹介しますね。

ベースはベージュっぽい色を塗って、先端をパステルグリーンで少し
色付けしています。
写真だと少しわかりにくいのですが、とっても上品!!
ベースにカラーを塗って、パステルカラーでグラデーションを入れる・・。
これもなかなか良い感じの仕上がりになること発見!



次の写真はジェルスカルプチュアです。
スカルプチュアというのは「爪の造形」ということで、「○○スカルプチュア」と
いうと、その○○に入っている名前の素材を使って、長さを擬似的に作る。
ということなのですが、イメージしていただけましたか?

ということで、爪先はジェルで作ってあるため、自爪が短い状態でも、長さを
作って、普通の爪みたいにすることができるのです。

今日は、またまた人気のフレンチ。赤いフレンチです。
アートも白いお花で、明るい感じに仕上がりました。


chief Y

春になってきましたね

今日はとても暖かいですね。
でも、花粉がたくさん飛んでいるようなので、花粉症の方は大変ですよね。

街にはマスクをした人がいっぱい・・・。

私は鈍感なので、花粉の攻撃をうけても全くなんともないんです。
皆さんの苦しみがわからない、平和な毎日です(^^)v

そんな春まっしぐらな今日この頃。
お店も、ラメの種類が増え、春にむかってキラキラネイルの準備万端です。
もう250種類くらいになったんですよ。
すごいっ。もうない色はありません。という感じです。
ちょっと自慢話でした。

そして、5日からはパステルカラーキャンペーンも始めました。
春はパステルカラーが人気!

是非パステルカラーのジェルをしてみてはいかがでしょうか。
オリジナルカラーをたくさん用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

そうは言いながら、やっぱり最近の人気はフレンチネイル。
何度もご紹介していますが、今日もたくさん出る中から、2パターン
載せてみます。
フレンチでもアートの仕方で色々変化しますよね。


エレガントな感じの大人っぽいフレンチスタイルですねっ!


ホワイトのフレンチ上にラメをかけて、少し変化をだしました。

2種類のイメージの違い、伝わりましたか〜?

chief Y

NEWラメ☆

だんだん暖かくなってきましたねー。
春になるとなぜかフレンチがしたくなります。
ピンクと白のやさしい色合いが春っぽいからでしょうか。。
というわけで今の私のネイルです。
ストーンをティアラっぽくおいてみました。



そしてリピーターの方にうれしいお知らせ☆
近々ラメがぞくぞく増えます!!
80種類くらいですかね??
そろそろカラーに飽きてきた方も、
明るめのキラキララメで春ネイルを満喫してくださいねっ。




Nailist S

最近人気のネイルは・・・

今、スタッフの一人がやっているということもあり、今人気のネイルはこれです!!



薄いピンクのベースに先端が白いグラデーション
その上にラメが少し乗っている、エレガントなネイルです。

上に乗せるラメは皆さん色々好みのものを選んでいらっしゃいますが、
この感じのネイル、暫く人気が続きそうです。
当店では、色々見た目は変わっても、きれいでシンプル、そして
大人っぽいネイルがとってもよく出ます。

クリアベースのカラーグラデーションはいつも人気がありますが、
少し淡いピンクやベージュでベースをいれておくと、いつもとちょっと
違う雰囲気のネイルになりますよね。

皆さんも是非挑戦してみてくださ〜い!!

chief Y

キャンディーネイル

ジェルネイルでも、色々なことができてしまいます。

今日は、カラフルなキャンディーのようなイメージのネイルを・・

ということで、色々な色のホログラムを使った、ポップな感じの
明るくかわいいアートに挑戦しました。

赤、ゴールド、黒、ブルーグリーン、ピンクなどのホログラムが
ぎっしりつまっていて、おもちゃ箱みたいですね。

他にもアートを入れるか話していたのですが、十分存在感がでたので
今回はホロのみで仕上げました。

すっごくキュート♪♪



chief Y

ブライダルネイル

今日は、ご夫婦でブライダルネイルをしていかれたお客様を
ご紹介します。

ハワイでの挙式だそうです。

2月は海外ウエディングが多いみたいですね。

ハワイは気候もいいし、うらやましい限りです。

今日は旦那様が、メンズネイルケア、花嫁様がジェルネイルを
されました。

旦那様は初めちょっと不安だったのではないかと思いますが、
つやつやに表面を磨いてとっても綺麗な指先になりました。

花嫁様も、旦那様と相談しながら、色合いやアートを決めて
いらっしゃって、とても仲良しなお二人でした。

素敵な挙式になりますように〜!!

ご結婚おめでとうございます。


chief Y

バレンタインデーですね

2月14日はバレンタインデー。

デパートなどでは、チョコレート売り場の特設会場ができたりして
とても盛り上がっていますよね。

私も最近ブームらしい「マイチョコ」を大人買いしてしまいましたp(^ ^)q

豪華なチョコレートなんて食べることに全く縁のない私は、
買ってみたものの、超ドキドキで、食べないほうがいいんじゃないか・・と
思ってしまうほどでした。

でも・・・おいしいんですね。最近のチョコレートというのは。

びっくりしました。

ということで、今日はバレンタインデーも近いことだし、ちょっとラブリー
アートにしてみよう。ということになったお客様のネイルです。

いつも、とっても色々なアートに挑戦してくださるお客様なのですが、
いつもの色合いと違い、かなりラブリーになりました。
かわいいですね〜〜〜


chief Y

ブライダルネイル

2月もブライダルが多くあるようですね。
今日はそんなブライダルのお客様のネイルを紹介します。

やっぱりブライダルも、ジェルネイルが大人気!!

式の後にそのままハネムーンに出かける方でも、ジェルネイルなら
旅行から帰ってくるまでブライダルネイルが持ってしまう優れもの!!

本当に便利なんですよ。

カラーも豊富に揃えていますので、ブライダルネイルで悩んでいる方は
是非カウンセリングにいらしてくださいね!
カウンセリングは無料です(^^)v

まずは、シンプルな感じでもキラキラ感をとりいれたブライダルネイルです



お次は、海外挙式を控えた花嫁様のネイルです。
ちょっと華やかにお花をのせて、晴れやかな感じに仕上げました。



3人目の花嫁様は、ハートの3Dでラブリーなネイルになりました。



皆様、ご結婚おめでとうございます。

お幸せに〜!!

ブライダル特集はまだまだ続きます!

皆様お楽しみに。

chief Y

ジェルアートといえば

ジェルを使ったアートというのは、絵の具やマニキュアを使ったアートとは
一味違ったものができるんですよね。

今回はジェルでピーコック柄にされたお客様をご紹介します!

まわりを金色のラメで縁取りしたので、ちょっと和風にも見えるアートに
なりました。

ジェルはこのようなアートをしても色が混ざり合ってしまうことがないのです。

ジェルでぷっくりしたお花を描いたりすることもできますよ。

いつもはくっきりしたアートをよくされる皆様も、たまにはジェルでのアートを
してみてはいかがでしょうか?



chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2012年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>