天然石のお話

少し前にも天然石のお話をしたと思いますが、
今日もその天然石を使ったアートの話題です。

まだお店には正式に登場していないのですが、もう少しお待ち下さいね!

ベージュ系のアクリルスカルプチュアにブルー系のストーンで
アートしてみました。

爽やかな感じですよね!

来週から常夏の島へバカンスにいくそうなので、気分も盛り上がる
ネイルになったと思います。


南青山店スタッフ

パステルカラーキャンペーン

5月に入りましたね。

お店ではフラワーフェスタが終了し、今月はパステルカラーキャンペーンを
開催しております。

ストーンをたくさん乗せたアートをしてもお安くできるということで
皆さんアートも入れて楽しいゴールデンウィークを迎えられることでしょう!

ということで今日はパステルカラーをされた皆様のアートを紹介しますね。

パステルカラーを2色使ったダブルフレンチです。

パステルの中でも一番よく出ているピンク色のグラデーション。

パステル5色でフレンチをしてみました。

南青山店スタッフ

フラワーホーン

フラワーフェスタも好評なのですが、南青山店にいるお魚

フラワーホーン

も、相変わらずお客様に人気があります。

外を通る人も、お子様も、立ち止まって見ていくくらいの人気。

なぜ人気なのか・・・。とても人なつっこいからなのです。

人が寄ってくると、ヒレをフリフリしながら寄ってきたり、
人が動くとついてきて移動したりと、人の動きがわかるお魚なのです。

今回ももちろん、快く写真撮影に応じてくれました。
愛嬌あるお魚で毎日楽しめます。

皆様も一度見にいらしてください。


気持ちよく水槽で泳いでいます。


写真撮影だとわかると寄ってきました。かわいい!

南青山店スタッフ

✿フラワーフェスタ✿

昨日は都内でも雪が降りましたね。

外はすごく寒いですがサンロレンツォではたくさんの季節のお花を飾り

春らしくなっています。





フラワーフェスタにちなんで南青山店では

フラワーホーンという魚が新しくやってきました。

写真で見るより可愛くて

すごく人懐っこい魚で近寄ると寄ってきてくれます。

ご来店の際はぜひ遊んであげて下さいね♪

南青山店スタッフ

黒川智花さんご来店

12月4日に新宿店に続き、2号店が南青山にオープンしました!
開店のお祝いに、沢山のお花を頂戴しました!!





有名人の方々からも豪華なお花を頂きました。ありがとうございます!
先日は、現在舞台公演中でお忙しい中、女優の黒川智花さんがご来店くださいました!
黒川智花さんからも、クリスマスモチーフのかわいいアレンジメントのお花を頂きました。ありがとうございます!








スタッフや私との記念撮影にも快く応じて下さいました。
目がクリっとしていて、とても可愛らしくお人形さんのようでしたよ!

南青山店は、ハンド席2席と個室もあり、全てのお席ではTV・DVDを鑑賞して頂けます。
12月中はクリスマスアート2本サービスしています。
その他にも、ジェル・ラメ・アートサンプルもたくさんございます。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

chief Y

南青山店オープン!!

最近全然更新できていませんでしたが、今日はうれしいお知らせです。

12月4日にサンロレンツォ 南青山店がオープンしました♪

パチパチパチパチ!!

私も昨日南青山店で半日過ごしてきましたが、とっても綺麗なお店で
楽しい気持ちになりました。

オープン初日にいらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

新宿店とはまた少し違う雰囲気で、フット席は個室になっています。

これがまた素敵なんですよ!

新宿店も、南青山店も盛り上がって頑張ります!
クリスマスシーズン、張り切って2008年の締めくくりをしたいと思います。

では、新宿、南青山で皆様のご来店をお待ちしております。

chief Y

ブライダルネイル

11月に入りましたね。
しばらく更新をしていませんでしたが、すっかり外は冬支度。
だんだん寒くなってきました。

サロンでは、10月、11月とブライダルが人気です。

やはり、天気も安定しているし連休もあるからか、
秋は人気なんですね。

そんな中、わがサロンスタッフも、このたび結婚式を挙げました。
パチパチパチ♪

ネイルは清楚なイメージで、Vフレンチにレースを添え、
パールとクリスタルのストーンをつけて華やかさをだしたそうです。



ブライダル!!という感じですよね。
素敵です。

幸せネイル、ブライダルを控えている皆雅も、ぜひいかがでしょうか。

chief Y

ブライダルフェア

先日の日曜日、新宿ワシントンホテルのブライダルフェアに参加しました。
半年に一回開催されるブライダルフェアですが、あっという間に半年が
経過していきますね。



会場はこのような感じでした。

ブライダルを控えた皆様にネイルケアの無料体験をしていただきました。

ブライダルネイルは最近必須になりつつあることもあり、とても興味を
持っていただけたようです。

みなさまお幸せに!!

chief Y

もうすぐ一周年です!!

桜もそろそろ散ってしまいますね。

・・・とさみしい書き出しですが、

サンロレンツォ、4月9日にめでたく一周年を迎えます!!

ありがとうございますっ。

皆様のおかげで、あっという間に駆け抜けた一年となりました。

今月は、顧客の皆様は、施術代10%オフ!
      新規の皆様は、施術代30%オフ!!

とってもお得になっております。
28日までなので、皆様是非足をお運びください。

今日は桜のアートをしたお客様の写真です。
今年は一斉に桜が咲きましたね。
そのせいか桜のアートがたくさん出ました。


私は武道館近辺にお花見に行きましたが、すごいきれい!!
でもすごい人・・人・・・人・・・・・ (* *)/~
ちょっと疲れてしまうお花見になりました。

みなさんはお花見しましたか?

chief Y

ブライダルフェア

3月16日に行われた、ワシントンホテルのブライダルフェアに参加しました。

去年の夏に続き、2回目の参加になりました。

ブースの様子を写真に撮ってきました!!


まわりにも、ドレスの展示や、スライド映像を担当する方、司会の担当をする方などの
ブースが出ていて、少し離れたところには、披露宴でのお食事サンプルがたくさん
並んでいました。

おいしそう・・・・・

今回ブライダルフェアにいらっしゃった皆様には、ネイルケアの無料体験を
していただきました。

最近はご新郎様も、写真で手のスナップ写真をとることがあるためか、
ネイルケアをされる方が増えてきました。

今や、ブライダルネイルも、花嫁様だけのものではないんですね。

ブライダルフェアにいらっしゃった皆様にも、ネイルケア体験で、指先がきれいに
なることを知って頂けたかな。と思います。

chief Y

 サンロレンツォ HP

<< 2012年3月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ<月別>